
男子高校生の坂道おっかけブログ

欅坂46や乃木坂46について番組イベントについての感想、レポートします

すずもんの顔芸

すずもんの愛称で呼ばれている鈴本美愉ですが、始めは栗キャラで親しまれてたのですが、最近では顔芸キャラに完全に変わってしまいましたね笑

 

keyabingo2の名称も「変顔キューティー」になってましたね

f:id:afirieiter35:20170215215222p:image

 

そんなすずもんの顔芸を紹介したいと思います

f:id:afirieiter35:20170215221451j:image

右の顔芸の方はかなりけやかけ初めの方の放送です。

まだ初めの方の欅のメンバーは番組に慣れていなくリアクションが少なかったり、表情が薄いメンバーが多かった中、かなりリアクションが大きいですね。

すずもんの顔芸は主に口を大きく開けてるのが多くて見てるだけでも面白いですよね!

アイドルということもあってそんな顔していても可愛い!!

 

f:id:afirieiter35:20170215224242j:image

こちらはZIPでの顔です。

これもまた初全国握手会ということなので、デビューしたての初期の頃ですよ、

自分達の冠番組「欅って書けない?」ではない他番組なのに表情豊かですよね〜〜

もうテレビ慣れしてるようにも感じられます笑

 

f:id:afirieiter35:20170215230327j:image

こちらは最近のすずもんです。

もうテロップでは「安定の顔芸」と書かれるほどです

今までの顔芸は口を大きく開けての顔芸が多かったのですが、目だけでも肉が美味しそうなのが伝わって来ます!(高級肉食べてます)

最近のけやかけではすずもんの顔が抜かれることが多くて、

すずもん専用カメラあるのか!?って思うくらいです笑

顔芸でけやかけでよく抜かれるって凄いですよねー、それだけ表情豊かってことだと思います。

f:id:afirieiter35:20170215233907j:image

最後にお気に入りの一枚貼っときます。

アイドルらしからぬ大胆な表情するすずもんとっても良いです!!

 

ご閲覧ありがとうございました!!