
男子高校生の坂道おっかけブログ

欅坂46や乃木坂46について番組イベントについての感想、レポートします

ずーみんは可愛すぎる

僕の推しは初めのブログで書いたように

今泉佑唯一択です

推し変は絶対しません!!!

今泉佑唯さんはずーみんというあだ名でよく呼ばれているので以後はずーみんと表記します

 

そんなずーみんですが、欅坂46に入る前にも、芸能活動をしていました。今回はそのことについては触れません笑

 

さて、今回ですがずーみんの魅力を読者に伝えたいと思います!!伝わると良いな😚

f:id:afirieiter35:20170208201155j:image

まずはこの写真!!

センター横をつとめたサイレントマジョリティの時の衣装を着てます

写真は最近ブログに上がったものです

 

目がキラキラしてて純粋無垢の小学生のような輝きをしてますね笑笑

さらにズームして良く見ると分かるんですけど左目の下にホクロがあるんですよね。それもまた可愛いですねー

f:id:afirieiter35:20170210222413j:image

次にこちらの写真!!

分かるはずもないのに、写真の英語の意味を必死に考えてるずーみんです

最近の番組でこのような顔が増えてきて、白目のシーンも何回か見られました笑笑

そろそろテレビ慣れしてきて番組での表情も豊かになってきてます!!

考えてるずーみんも可愛いですね

f:id:afirieiter35:20170210223931j:image

でもやっぱりずーみんが1番可愛いのは笑ってる時です!!

このずーみんの笑いは愛想笑いでもなく、素で思っきり笑ってる感じがしてすごい好きです。

やっぱり人は笑ってる時の顔が1番可愛いです〜😍