男子高校生の坂道おっかけブログ

欅坂46や乃木坂46について番組イベントについての感想、レポートします

最近乃木坂にも…

今まで欅関連の記事しか出してませんが、乃木坂にも最近ハマってます

 

今では1日4、5回はガールズルールの動画を見なきゃ生きていけないほどです笑笑

ガールズルールのまいやん超絶可愛いです😍

ガルルは踊りもすごい可愛くて、映像と一緒に見た方が絶対いいです!!

f:id:afirieiter35:20170208215639j:image

 そもそも乃木坂にも興味を持ったのは、欅と乃木坂の兼オタがツイッターで多くて、嫌でも乃木坂についてのツイートが目に入って気になり始めました笑笑

 

それで試しに乃木坂の旧冠番組「乃木坂ってどこ?」を見てみたら,

見事にハマってしまいました〜

実際、乃木どこの後続番組である「乃木坂工事中」は「欅ってかけない?」の前の時間帯なので、ついでに見ていましたけどね笑笑

 

 

ですが流石に欅との兼オタは厳しいので、乃木の方はお金に余裕があったらイベントとか行きたいと思ってます。

 

で、気になってるメンバーが何人かいます!!

 

1人目は生田絵梨花

通称いくちゃん

 f:id:afirieiter35:20170208223129j:image

f:id:afirieiter35:20170208223301j:image

顔は文句なしの可愛さですね!乃木どこ?の最初の方は幼い可愛さでしたが、年が経つにつれて大人らしい可愛さ、美人さが出てますね〜

ポニーテールのいくちゃんは特に最高です!!

そして、あまりにもなんでも出来ることに驚きました‼️‼️

耳コピのフィリピン民謡、ピアノ、ウクレレなどなど色々なことが出来ます!!

以下wikipediaより引用

保有資格は実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段[4]、語彙・読解力検定3級

 

本当に天才といえる人だと思いました!

さらに番組でもいいキャラしていてとても面白いです!

 

2人目は中元日芽香

通称ひめたん

f:id:afirieiter35:20170208224614j:imagef:id:afirieiter35:20170208224616j:image

えくぼが特徴的な若干童顔な子です!!

年はいくちゃんと同じ今年で20!!

まだまだ高校生でもいけそうな感じですよね〜

ひめたんのことは、BABYMETALの中元すず香の姉として知ってはいたんですけど、その時はまだ全然興味はなかったです

笑顔がすごい可愛いですよね〜😍

 

3人目は松村沙友理

通称まっちゅん

f:id:afirieiter35:20170208231134j:image f:id:afirieiter35:20170208231213j:image

大阪出身ってあって大阪弁での喋りがすごいいいです!!

なんか方言での喋りはいいと思う要素ありますよね〜

初めにガルルを毎日何度も見てると書きましたが、ガルルでセンター横なので、目立ってていつも見惚れてしまいます

ダンス中の顔も言葉にできない可愛さがあります

 

3人紹介しましたが、まだまだ気になってるメンバーはいます!!

また、機会あったら紹介します。

 

最後に

17thシングルの個握で、いくちゃんひめたんまっちゅんの3人取ろうと思ってたんですが、見事に3人ともいなかったです。

いくちゃんとまっちゅんは他の仕事なので頑張って欲しいのですが、ひめたんは体調不良で休みということなので、しっかり体を休めて欲しいです。

f:id:afirieiter35:20170208232249j:image