
男子高校生の坂道おっかけブログ

欅坂46や乃木坂46について番組イベントについての感想、レポートします

1月21日 欅坂46 全国握手会@幕張メッセ レポ ②

今泉佑唯&東村芽依レーン  待ち時間平均約1時間

 f:id:afirieiter35:20170129151253j:image

1回目

自「初めて来ました〜!」

今「ありがと〜」

【お時間でーす】

今「また来てね〜」

 

自「初めましてー!」

東「来てくれてありがとー」

自「誰跳べすごいよかったよ〜」

【お時間でーす】

東「ありがと〜バイバーイ!」

 

1回目に並んだ時は、もう時間がかなり遅くてレーンに人がたくさんいて、剥がしの仕事が早くて、ずーみんと握手できたのが1.5秒くらいでした。まあ、人気メンだからしょうがないですけどね😌

逆に芽衣ちゃんは少し長かった気がしますw

剥がしの気配を感じなかったですしww

 

2回目は少し事故ったので、レポは割愛しますw

 

3回目

自「今日三回目です!!」

今「何回もありがとう😊」

自「今日最後なんでパワーください!!」

【お時間でーす】

今(剥がされつつ手を離さずに)キス顔f:id:afirieiter35:20170129002728j:image

ばいばーい!👋

 

自「今日最後なんで釣ってください」

東(手を握りながら上目遣いで)「また来てね♡」

 【お時間でーす】

東「ばいばーい👋」

f:id:afirieiter35:20170129151248j:image 

全握は勿論握手会参加すら初めてだったので最初の方は緊張して上手く喋れなかったけど、回数重ねるようになって、握手会に慣れてきましたwww

だから、ずーみんレーン3回目が1番内容が濃い握手会ができたと思います!!

握手終わった後のニヤケ顔は半端なかったと思いますww

f:id:afirieiter35:20170129003348j:image

(イメージ)

 

4thではもっとイベントに参加したいと思ってます。握手会レポも今回は凡レポだったので、回数を重ねるごとにクオリティの高いレポ書きたいと思ってます

 

閲覧ありがとうございました😊