
男子高校生の坂道おっかけブログ

欅坂46や乃木坂46について番組イベントについての感想、レポートします

1月21日 欅坂46 全国握手会@幕張 レポ①

前の土曜日の欅坂46の全握に行ってきました!!

僕は7時半に幕張に着いたのですが、会場はこんな感じでした

f:id:afirieiter35:20170124162325j:image

ミニライブの券との引き換えが9時半からだったのに、ここまで並ぶなんてすごいです!

しかも、まだ3rdシングルなのにww

Twitterを見てると、徹夜で並んでる人や始発電車で来た人もいるみたいですww

 

ここからミニライブの情報です

ミニライブ僕はB-3ブロックでした

⬇︎眺めはこんな感じでした

f:id:afirieiter35:20170126233435j:image

 

 セトリ

影ナレ
渡辺、渡邉

(3rd)OVERTURE

① 二人セゾン


② 制服と太陽

MC①
 

③ 夕陽1/3

MC②

僕たちの戦争

MC③

⑤ 誰よりも高く跳べ!

MC④

⑥ 大人は信じてくれない

 

MC⑤

 

終演 

 

 

ライブは重大発表があって、その時めっちゃ会場沸いてました!!自分は4thの発表するのかなと思ってたんですけど、さすがに早すぎましたねww

 

握手会

握手会に並ぶには一回会場から出てまた並び直さなければいけません。

会場の退場は案内されたブロックから順番なので、

ミニライを干した人

先に呼ばれたブロックの人

 

がかなり有利ですね〜

自分のブロックは最後から3番目?くらいに呼ばれたので、握手会会場に入れたのは15時30分くらいでしたww

ミニライが終わって、退場したのが13時30分くらいだったので、再入場まで約2時間かかりましたww  外はかなり寒かったので途中凍えるかと思いましたww

 

ここから握手会レポです

上村莉菜齊藤京子レーン  待ち時間約30分(途中休憩挟む)

 

自 初めてきました〜!!

上 ありがとう!

自分 釣ってください!

上 (上目遣いで下からずっと見てくる)

f:id:afirieiter35:20170126234841j:image

【時間でーす】

自 ありがとうー!!

 

自 初めましてー、きょんこハートください!!

齊 良いよー! (ハートを描いて)

f:id:afirieiter35:20170126234544j:image

【時間でーす】

「手を振る」👋👋

 

僕の人生初の握手はうえむーとでした!

推しはずーみんで最初ずーみんレーン並ぼうと思ってたんですけど、予想以上に列が並んでたので、隣のうえむーレーン並びました!!

初めてだったので、少し事故りました😅😅

実際見ると、うえむーもきょんこもかなり可愛かったです!!

 

長くなったので、ここまで

ずーみんのレポはまた次の記事で書きます!